CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Name: profilephoto
■年齢:秘密
■住んでるところ:守矢神社
■好きなたべもの:いちご大福
■好きな音楽:いっぱい
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

早苗さんの日記

常識に囚われない、日々徒然
<< お久しぶり! | main | やったー! >>


| - | - | - |
すごい、やばい
 なにこれ・・・間に合うの・・・

現在朝の5時現在で、今日発表予定のプレゼンが50%ぐらいの仕上がり

あわわわわわわ

まだ中間発表の本番が明後日だけど・・・だけど・・・・

あわわわわわわわわわわわわ

ど、どうしたらいいの・・・

うぅぅぅぅ・・・

今日は発表の練習があるので・・・それまでに完成させなきゃいけないのに・・・

あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

とりあえず、頑張ろう・・・

せっかく今日新しいパソコンが届く予定なのに・・・

こんな切羽詰ってる状態だと、家に帰ると爆睡かもしれません



うわああん
 

霊夢さんの腋をくすぐりたい

魔理沙の三つ編みをほどきたい

とか、なんかほんとにいらないことを考えてる自分が

笑えるんですが・・・

つうか、こんな忙しい時期に変なところに頭のCPUを使ってる自分が

ひどく情けなくなるときがたまにあります

いやはや、物事に集中することはできますが

一瞬で燃え尽きるロウソクよろしく、な私の人間性が問題なのかと

ちょっと最近自問自答しているんですが

実際既に答えが出てるし、自問自答というか自問即答っていうよなーはは

って何を言ってるんだろう

そもそも忙しいのに何日記を書いてるんだ、私はーーー

と、またジレンマよろしくなことに、はは
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
さなえっちがえっちな妄想に耽ってると聞いてきました。

そしてえっちなプレゼンを…
| udon | 2009/10/27 9:56 AM |
いったいどんなプレゼンなんだろう・・・
私が永遠にえっちなことを言い続けるんですか・・・

色々私の立場が危ういというか、人間として末期状態な匂いがしますよ!!1
| 風谷早苗 | 2009/10/27 6:51 PM |
comment?









TrackbackURL
http://sanae-blog.jugem.jp/trackback/40
trackback