CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Name: profilephoto
■年齢:秘密
■住んでるところ:守矢神社
■好きなたべもの:いちご大福
■好きな音楽:いっぱい
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

早苗さんの日記

常識に囚われない、日々徒然
<< すごい、やばい | main | 最近ニコニコ動画で >>


| - | - | - |
やったー!
 プレゼン作れましたよ!!!

ぎりぎりだけど、私また寝てないけど!!!

最近早苗さんの特技に、徹夜って文字を入れてもいい気がしてきたけど

でもやっぱり、上には上がいるからやっぱ書けない、そんな早苗です



いやはやーすごいギリギリだったんですが、なんとか完成

まー今日は練習で本番が明後日なので、今日は手直しをするぐらいですね

10分の発表なのに、2分も余ってしまいまして、ここから若干増量タイム発動です

なんとも、絵で説明したくなりがちなので、プレゼンの中に言葉が少ない少ない・・・

それよりも、無駄にプレゼンのアニメを頑張って友達に馬鹿だなって笑われる始末

なにしてるんだ、わたしはいったい・・・



しかも今日届く予定だったパソコン、用事が出てしまい受け取れないので

明日に延ばされるし・・・

うぉぉぉぉぉ、安全・・いや、安息日はないんですかなーーー!!!
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
おお〜〜〜お疲れ様ですよ〜〜〜
手直しと練習が終わったら本番に備えてゆっくり身を休めてくださいね〜〜〜
でも寝坊しちゃ駄目ですぞーーーーー!!!!1111
| 琥珀さん | 2009/10/27 8:21 PM |
あまりに眠すぎて、学校で寝てしまったら
用事をすっぽかしてしまったんやなw

あとで怒られるんやな、友達ガチ切れやな・・・
| 風谷早苗 | 2009/10/28 2:59 AM |
comment?









TrackbackURL
http://sanae-blog.jugem.jp/trackback/41
trackback