CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Name: profilephoto
■年齢:秘密
■住んでるところ:守矢神社
■好きなたべもの:いちご大福
■好きな音楽:いっぱい
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

早苗さんの日記

常識に囚われない、日々徒然
<< やったー! | main | PU RI N !! >>


| - | - | - |
最近ニコニコ動画で
たまたま見つけたのですが

これです、これ



おもしろい、というか

こうも変わるものなんですね

ちょっと違った楽しみがあったり、あとメイド長とパチュリーさんが踊ってるのが

ちょっと見てておもしろいです

私的にかっこいいと思ったのはフランちゃんのところと、もこうのところですかね?

アリスのところも、ちょっと意味深に捕らえれそうです

というか、歌にあわせて絵が作ってるので、意味深になるのも当たり前ですが…

まぁそんなこんなで、ようむも早苗さんも出てるのでよかったよかった

とくに妖夢は剣を振り回すところなんて、しびれますねー

加奈子様と諏訪子様も可愛くエンカウントしてるので必見ですねー

べた褒めになるのはよくないので、軽く批評?

若干登場してないキャラが何人かいるので、ぜひ見てみたいですねー

とまぁそれくらいなんですがね、はは



それにしても新パソコン軽くてなにこれきもい
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
それ見ましたよ
素直に感動しました・・
フランちゃんのところと私のところはいいですよね!
ゆかりんとゆうかりんのところも好きですね♪
| あいび | 2009/10/31 4:01 PM |
自画自賛しおって・・・!!
紫様とてんこの所もいい感じっすよねー
何気に趣向があって、何回見ても飽きない感じですよねw
| 風谷早苗 | 2009/11/20 3:52 PM |
comment?









TrackbackURL
http://sanae-blog.jugem.jp/trackback/42
trackback