CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Name: profilephoto
■年齢:秘密
■住んでるところ:守矢神社
■好きなたべもの:いちご大福
■好きな音楽:いっぱい
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

早苗さんの日記

常識に囚われない、日々徒然
<< 最近ニコニコ動画で | main | ひそうてんそく >>


| - | - | - |
PU RI N !!
 スイーツ言ったやつでてこい!!

半年前ぐらいからプリンにはまっておるのですが

いやー、世の中たくさんありますよね

実際にお店に買いに行くのもいいのですが、

やっぱりこういうのは手軽にコンビニなどで売ってる格安ので

おいしいのを見つけたいのが、私です



先日、あるほにほに兎さんと会話していて

その後コンビニに立ち寄ったら、なんと新作が出ているじゃありませんか!

ちなみに、私がコンビニで好きなデザートなんばーわんがこちら



森永から発売されているプリン

その名も「とろふわプリン カスタード味」

これはカラメルがないのですが、いけます!おいしいです!

カラメルってちょっと味がしつこくて・・・って方は是非!

これがわからないやつぁ、即アームロック

で、これに新作が出てまして、チョコレート味が出てました

画像は見つけれなかったので、コンビニに足を運んでお探しください

まぁこれは食べてみて、おいしいですが、本当にチョコの味でした

これプリンにする必要あるのかなー?とか思いながら食べてましたね、はは

あと、また森永から出てるプリンの

「男子スイーツ部理想のプリンシリーズ」

王道クリーミィーカスタード&技ありかためたまご

この2種類も意外と曲者でしたね



白いほうは、なめらか〜で食べやすく、プリンッ!って感じですね

若干カラメルが味が主役なので、それにあわせてる感じでした

黒いほうは逆に、固めのプリンですね

スプーンを入れたときの、え?これプリン?といった感じで

食感がかなりプリンではない感じで、意外性でおいしいです

カラメルは今度は主役の引き立て役になっております


どちらも癖がありつつ、お手ごろ価格かなって思いましたね

個人的には黒が好きですが、みなさまはどうでしょう?
| 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
プリンといったらプッチンプリンしかないよ!!
カラメルはなくてもいいかな…

プリンじゃないけど、ファミマのティラミスは好き
| udon | 2009/11/21 1:36 AM |
ほにほに
とろふわほんとに美味しかったのう
なんだろ、食べるとほんとに ほにゃ ってなる

…ね、ねえ
こんなんどうかしら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/seikatsu-kukan/30003-010.html
| べに | 2009/11/23 6:36 PM |
プリンがおいしすぎて生きるのが辛い
私は朝取り卵の云々ってやつが好きかなー

しかしやはり究極はあれでしょ、ファミマのでっかいやつ
| ゆかり | 2009/11/24 9:53 AM |
>うどんさん
ファミマはスイーツが多いですよねー
セブンイレブンのワラビもちも良かったですよ〜
コンビニあれば生きていける!

>べにさん
なにこれたかい・・・ゴクリ・・・
いいですよねーホントプリンだけで勝負って感じで!

>ゆかり様
スイーツがおいしくて生きてるのがつらい
朝取り卵のとろけるプリンですかなー!!

ファミマのアレは別次元
| 風谷早苗 | 2009/11/26 11:41 AM |
comment?









TrackbackURL
http://sanae-blog.jugem.jp/trackback/43
trackback