CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Name: profilephoto
■年齢:秘密
■住んでるところ:守矢神社
■好きなたべもの:いちご大福
■好きな音楽:いっぱい
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

早苗さんの日記

常識に囚われない、日々徒然
<< やっと | main | 風邪 >>


| - | - | - |
ちょくちょくと更新いよう
そう思っていた時期が私にもありました。

いやはや更新しないってのもダメなので日記ぐらいは更新しとうございます。

つい先日といっても昨日のことですが

新人研修を受けてまいりまして、無事終了しました。

いやはや、軽くブラックな気がしますが、なんとか乗り切ろうかと思います。

3,4年たてば転職を目標ってのを今からしてちゃまずいですかね?

でも早めに考えとかないと、ダメな気がするので・・・

とりあえず、今はできるだけ社会人っぽくがんばりとぅございます。

では、ちょくちょく日記を更新していくので、よろしくお願いします。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://sanae-blog.jugem.jp/trackback/51
trackback