CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
Name: profilephoto
■年齢:秘密
■住んでるところ:守矢神社
■好きなたべもの:いちご大福
■好きな音楽:いっぱい
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

早苗さんの日記

常識に囚われない、日々徒然
<< ちょくちょくと更新いよう | main | 打ち上げ〜 >>


| - | - | - |
風邪
風邪をひいたようです

とても久しぶりな気がしたりしますが、喉がぱねぇ状況です

昨日治りかけてるなーと思ったんですが、ぶり返しました

熱はないと思うんですがね・・・

うー痛い、のど飴ほしいー

でも、のど飴ってそんなに意味はなくて、虫歯の原因になりやすいって

聞いたので、買うのもなーっと思っていたんですが

そんなこと言っていられる痛さじゃない!

ぐあー
| - | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
悪化しないようにゆっくり休んでくださいね〜〜〜
そんなに痛いのでしたらのど飴買ってみてはいかがでしょうか
効果がなくても気休めくらいにはなるかも・・・
| 琥珀さん | 2010/02/11 5:51 PM |
そのようです、明日は打ち上げでカラオケ行くらしいのですが
それまでに治ればいいんですけどね・・・
| 風谷早苗 | 2010/02/11 5:55 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/qggrmdh/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 3:48 AM |
おーすごいですね
| 風谷早苗 | 2010/02/13 11:59 AM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/knvt4vl/
| 京太郎 | 2010/02/20 2:46 AM |
comment?









TrackbackURL
http://sanae-blog.jugem.jp/trackback/52
trackback