CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
Name: profilephoto
■年齢:秘密
■住んでるところ:守矢神社
■好きなたべもの:いちご大福
■好きな音楽:いっぱい
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

早苗さんの日記

常識に囚われない、日々徒然
<< やっと | main |


| - | - | - |
桜の木が
この寒さで長続きしてる今、皆様はどうお過しでしょうか

実家に帰ってきまして、することがない

暇な現神人、早苗でございます。



最近、くしゃみが頻繁にするようになって

花粉症なのか、風邪なのか…

真実を知りたくない現状なのですが、いやはや…

この歳まで花粉症の花の字すら知らない人間でして

風邪は仮病を含め頻繁に…コホン、か、体が弱いんです




話は代わって、何故か携帯の機種変をしようと

ソフトバンクにいったら最新機種は

売切れごめん状態という具合になっているらしく

私のこの4年使った携帯も年期なので買い替えたいのに!

この携帯には、中身もさることながら

黒歴史のオーラが漂っているのです…

今まで黒かシルバーを選んでいたので

違った色を選びたいですねー、赤とか!
| 日記 | comments(31) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
カラフルなフルカラーな色をチョイスするのもいいやもっす!?
| 弾膜 | 2010/04/14 7:47 PM |
弾幕サンの意見を取り入れ、なんと
レッドにしてみましたー
機種は941SHでござーる
| 風谷早苗 | 2010/04/15 12:45 PM |
カラフルじゃないじゃないですかーー!!
三倍じゃないですかーーー
やだーーーーーーーーーーーーッス!
| 弾膜 | 2010/04/19 10:56 PM |
やだってどういうことやなw

電池の消費がマッハで困っております…
| 風谷早苗 | 2010/04/20 11:47 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://px15art.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/14 2:26 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://-1u-yj-.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 8:38 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://xkx49qg.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 6:14 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://iiihko9.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/26 1:50 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://5ympajh.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/02 7:01 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nlo8a-a.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/10 3:19 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://awfefk9.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 5:06 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://6oxo0zd.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 7:06 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://vlkl-zo.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 8:28 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4uxqjvt.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 12:17 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ilp3nw9.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 7:10 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://j4ww09x.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 12:33 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://jd1xb-8.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 4:23 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://hbrcgix.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 8:10 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://6zawj2p.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 8:26 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://vopv7bq.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 5:32 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://mncplu8.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 3:20 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://crdytiw.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 3:10 AM |

http://3o9sxcb.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/11 12:09 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://3zeqi9l.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 6:46 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://lowkwpq.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 4:20 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ufl9d50.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 12:03 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://insfvm3.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 4:31 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://x-7d6s7.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 2:57 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://kn8z6wb.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 6:28 AM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://o0bmeny.www.s-a-c.org/o0bmeny/
| めたぼ | 2011/07/15 5:08 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://fcgxfcm.x.ex-summer.net/fcgxfcm/
| カナ | 2011/08/30 9:55 PM |
comment?









TrackbackURL
http://sanae-blog.jugem.jp/trackback/57
trackback