CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Name: profilephoto
■年齢:秘密
■住んでるところ:守矢神社
■好きなたべもの:いちご大福
■好きな音楽:いっぱい
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

早苗さんの日記

常識に囚われない、日々徒然


| - | - | - |
PU RI N !!
 スイーツ言ったやつでてこい!!

半年前ぐらいからプリンにはまっておるのですが

いやー、世の中たくさんありますよね

実際にお店に買いに行くのもいいのですが、

やっぱりこういうのは手軽にコンビニなどで売ってる格安ので

おいしいのを見つけたいのが、私です



先日、あるほにほに兎さんと会話していて

その後コンビニに立ち寄ったら、なんと新作が出ているじゃありませんか!

ちなみに、私がコンビニで好きなデザートなんばーわんがこちら



森永から発売されているプリン

その名も「とろふわプリン カスタード味」

これはカラメルがないのですが、いけます!おいしいです!

カラメルってちょっと味がしつこくて・・・って方は是非!

これがわからないやつぁ、即アームロック

で、これに新作が出てまして、チョコレート味が出てました

画像は見つけれなかったので、コンビニに足を運んでお探しください

まぁこれは食べてみて、おいしいですが、本当にチョコの味でした

これプリンにする必要あるのかなー?とか思いながら食べてましたね、はは

あと、また森永から出てるプリンの

「男子スイーツ部理想のプリンシリーズ」

王道クリーミィーカスタード&技ありかためたまご

この2種類も意外と曲者でしたね



白いほうは、なめらか〜で食べやすく、プリンッ!って感じですね

若干カラメルが味が主役なので、それにあわせてる感じでした

黒いほうは逆に、固めのプリンですね

スプーンを入れたときの、え?これプリン?といった感じで

食感がかなりプリンではない感じで、意外性でおいしいです

カラメルは今度は主役の引き立て役になっております


どちらも癖がありつつ、お手ごろ価格かなって思いましたね

個人的には黒が好きですが、みなさまはどうでしょう?
| 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
最近ニコニコ動画で
たまたま見つけたのですが

これです、これ



おもしろい、というか

こうも変わるものなんですね

ちょっと違った楽しみがあったり、あとメイド長とパチュリーさんが踊ってるのが

ちょっと見てておもしろいです

私的にかっこいいと思ったのはフランちゃんのところと、もこうのところですかね?

アリスのところも、ちょっと意味深に捕らえれそうです

というか、歌にあわせて絵が作ってるので、意味深になるのも当たり前ですが…

まぁそんなこんなで、ようむも早苗さんも出てるのでよかったよかった

とくに妖夢は剣を振り回すところなんて、しびれますねー

加奈子様と諏訪子様も可愛くエンカウントしてるので必見ですねー

べた褒めになるのはよくないので、軽く批評?

若干登場してないキャラが何人かいるので、ぜひ見てみたいですねー

とまぁそれくらいなんですがね、はは



それにしても新パソコン軽くてなにこれきもい
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
やったー!
 プレゼン作れましたよ!!!

ぎりぎりだけど、私また寝てないけど!!!

最近早苗さんの特技に、徹夜って文字を入れてもいい気がしてきたけど

でもやっぱり、上には上がいるからやっぱ書けない、そんな早苗です



いやはやーすごいギリギリだったんですが、なんとか完成

まー今日は練習で本番が明後日なので、今日は手直しをするぐらいですね

10分の発表なのに、2分も余ってしまいまして、ここから若干増量タイム発動です

なんとも、絵で説明したくなりがちなので、プレゼンの中に言葉が少ない少ない・・・

それよりも、無駄にプレゼンのアニメを頑張って友達に馬鹿だなって笑われる始末

なにしてるんだ、わたしはいったい・・・



しかも今日届く予定だったパソコン、用事が出てしまい受け取れないので

明日に延ばされるし・・・

うぉぉぉぉぉ、安全・・いや、安息日はないんですかなーーー!!!
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
すごい、やばい
 なにこれ・・・間に合うの・・・

現在朝の5時現在で、今日発表予定のプレゼンが50%ぐらいの仕上がり

あわわわわわわ

まだ中間発表の本番が明後日だけど・・・だけど・・・・

あわわわわわわわわわわわわ

ど、どうしたらいいの・・・

うぅぅぅぅ・・・

今日は発表の練習があるので・・・それまでに完成させなきゃいけないのに・・・

あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

とりあえず、頑張ろう・・・

せっかく今日新しいパソコンが届く予定なのに・・・

こんな切羽詰ってる状態だと、家に帰ると爆睡かもしれません



うわああん
read more...
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
お久しぶり!
 お久しぶりです!

早苗です!!

みなさんお元気でしたか!

私は元気ですよ!ええ、とっても!!

日記更新しろって怒られたので、日記更新します!



でも書くネタとかないんですよね

なので、この辺で終わってもいいですかね!

ダメですか?


ははっ
read more...
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
あーれー
いつのまに大会のお話が・・・

しかも、明日とか!!

いまさら気づいてしまった・・・

どうしようかな、参加したいけど

名前的に東軍?でも人数あわせで別のところへいってもいいなー

でも明日は予定あるので、この杞憂はただの妄想でした

ランキング更新してるときに気づけばよかったのに

| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
Oh
 最近夜は冷えてきまして、なかなか過ごしやすい季節になりましたね

いやはや、今年もあっというまに下半期を過ぎてしまい

早苗さんはもう生きていけない状態です、はは

なにはともあれ、これから食材の旬が多く、おいしい季節です

早苗さんは秋刀魚が好きなので是非期待したいのですが

今住んでいるところが内陸なため、ちょっと魚の値段が高かったりします

大き目のスーパーに行けばそうでもないんですけどね

もっといいところに引越ししたいですけどねー
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
早苗さんの頭の中
月も光り出す、そんな夜も深まりし頃に幻想卿に一つのあかりが灯る。
そんなお店「クラブ守矢」に今宵も訪れる人妖たち。

「あ、いらっしゃいませー当店は初めてご利用ですか?」
「そうなんですか?ではでは、こちらへー」
「はい、まずはおしぼりとお冷ですー。あ、おタバコは吸われます?」
「では、ここに灰皿を置いておきますね」
「ふふ、そうですか。えっとご紹介が遅れました、早苗と申します」
「少しのお時間ですがよろしく御願いしますね」
「あはは、どうもですー、えっとお酒はまずは?おお、飲みますねー」
「すみません、これ御願いしますー」
「え、はりきってますかねー?実は今日新人が・・・あ、あの子です」
「あら、そういう好みなんですか?もう妬いちゃいますよー?」
「指名しちゃいます?ふふ、あまり新人をいじめないでくださいね?」
「あ、私も指名入っちゃいました、じゃ、交代ということで」
「え、次ですか?あはは、次を楽しみに是非お願いしますね」
「いつも指名ありがとうございますー早苗です」
「おや、もう結構飲んじゃってますねー大丈夫ですか?」
・・・・・・
・・・
つづかない

という夢を見ました

3割ぐらい私の創作が入ってますが、結構末期かなって思ってきました

はは・・はははは

次回!!
「くっ、私もやきがまわったかな・・・・・・」
「そんな、私をかばって・・・・・・!霊夢さん!しっかりしてください!」
「早苗、霊夢を連れて下がってろ」
「え、でもそれだと魔理沙さんが・・・・・・
「二度は言わない主義だぜ」
・・・・・・
・・・
「そうね、これが」
「そうだぜ、これが」
「そうですね、これが」
「「「私たちの戦いだ!!!」」」

ないな、うん、ないです

色々反省しながら生きていきます
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふと思い出す
 ぱいぱいぷ〜ぷ〜あぷあぷ〜

わかる人いるのかな・・・
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
もう疲れたよ
もう疲れたよ、パトラッシュ

知らない人に急に卑猥とか言われるし、それが私のアイデンティティだとしても

初対面で卑猥ってなんですか、パトラッシュ

あぁ、私はもう寝てもいいんですよね、そうですよね

おやすみなさい。
| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |